スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます

ボーカルのナギサです☆

先日、メンバーにやっとブログの書き方を伝授しましたので、これからは私以外のメンバーの日記もお楽しみいただけると思います。

そしてそして、ご報告が遅れましたが…

我らがCrustaceansに、ゆかいな仲間たちが増えました!

ベースのなお、ドラムのよっしーです!

これからは四人で頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪


それにしても…
バンマス村上の初日記は、なんだかひどいですな。。(笑)

ちなみに、私は昔からドキンちゃんに似てるとよく言われます。
最近あまり言われなくなりましたが、学生時代は激似だったそうです。

そんな私から言わせてみれば、やっぱりバイキンマンはどうしても好きになれません。
しょくぱんまんさまの前では、おめめがハートになってしまいます。

どなたか、しょくぱんさまの様に素敵なひと、紹介してくださらないかしら。

というわけで、今日も一日、私にとっても、みなさんにとっても。

素敵な日になりますように。

たまたまブログ見てしまった方、実は密かにチェックしてる方、コメントくださいなー!
スポンサーサイト

日記を書いてみました。

キーボードの村上よしきです。
初めて日記を書きます。

そろそろ今年度も終わり、4月から新生活始める方も沢山いらっしゃると思います。
僕は昨日は同窓会でした。
古くからの友人との再会を喜んだり、新しい生活を始める友人に別れを告げたりといった感じです。

ところで昨日朝起きてテレビをつけたらアンパンマンの劇場版がやっていました。

なんか久しぶりだったのでつい見てしまいましたが、不覚にもアンパンマンで泣いてしまいました。
そんな感動的だったのか?といえば別に…って感じですけどなぜかクライマックスで涙が出ていました。(笑)

僕はアンパンマンのキャラクターの中ではばいきんマンが大好きです。
勧善懲悪の話で悪のサイドに立っているばいきんマンですが、
どこか憎めないところがあっていいなと。

その映画では「あきらめない」ということを訴えたかったようで、
あるキャラクターがアンパンマン達に勇気付けられて自分力を信じてアンパンマンに協力してばいきんまんを倒すといった話でしたが、
俺にいわせりゃばいきんマンは何百回、何千回とアンパンマンに挑んではボコボコにされて一度も勝ったためしがなく、ばいきんと忌み嫌われているのもお構いなしに「ばいきんだからキンキラキン」とかわけ分からない歌を歌いながら
ポジティブに自分の力を信じてアンパンマンに挑む彼こそ「あきらめる」ことを知らない男ではないでしょうか?
僕はそんなばいきんマンが一番好きです。
ドキンちゃんは食パンマンに首ったけですが、彼女には早くばいきんマンの良さを理解してもらいたいものです。

とまあ書くことが思いつかなかったのでこんな適当な文章を書いてみました。

ちなみに2番目に好きなのはカビルンルンで
3番目は天丼マンです。

ふと思う

…やっぱり、私はネクラだなぁと。

特に、表現の分野においては、どうしても陰の部分を放出しがちなのですね。

だからどうということはないし、そもそも表現者(と言うのもおこがましいですが)という輩は、そういう性質を持ってる場合がほとんどだと思います。


ただ、最近歌う度にそう感じることが多く、このままでいいのかなと思ったりもしています。

とまぁ真面目な話はこのくらいにして…

今ボイトレに向かう電車の中です。

何故かボイトレの先生に[女王様]と呼ばれています。
どMなのに…

今夜は湯島のCANDYHOUSEです。
みなさんお越しくださいませー。

焼き鳥

最近、焼き鳥(串焼き!?)が自分の中でかなりブームです。

しゃれた串焼きダイニングではなく、道端の屋台で売っていて、歩きながら食べるような、あれです。

外せないのは…

ナンコツ(塩)
つくね(タレ)
ぼんじり(塩)
豚バラ(塩)

このあたりでしょうか…

タン、手羽先、砂肝、ささみあたりも捨てがたいですな。

久し振りの更新かと思いきやこの話題。

みなさんも最近のお気に入りの食を教えてくださいなー。

タイトルなし

えー、かなーり。

しばらくぶりの更新になります。

ちょくちょく覗いてくれていた皆様(いるのか!?)大変申し訳ございません…

最近は、相変わらず忙しくしていました。

そして日記に書くことと言えば、悲しいかな。
忙しいということと、~がおいしかったという様な内容しかございません。

最近ハマっているのは、炊きたてのごはんに、味噌汁、漬物、梅干し、納豆という。
なんとも質素なメニュー。

ごはんは発芽玄米か雑穀米。
梅干しは甘くてフルーティーな南高梅。
味噌汁は…大根と油あげなんかがいいですね。
漬物はもちろんかぶと胡瓜のぬか漬けです。
納豆は、麦とろ納豆がベストですが、なかなか売っていないので…
最近のお気に入りは[とろ~り卵だれいり納豆]です。
[ふわとろ納豆]は豆の食感が楽しめないのでイマイチです。

ってな感じで、今夜のごはんは豚肉の生姜焼きとサラダでした。

なんのこっちゃ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。