スポンサーサイト


初☆ブログ

みなさんこんばんは!
そしておはようございます。

ボーカルの、ナギサです。

mixi以外で日記を書くのは初です。
やっと時代の並に乗れた気がします。

これからちょくちょく更新していこうと思うので、是非覗いてってください☆

えー、27日はcrustaceansとしては2回目のライブ、atラフラフでした。
この日はサポートでベースのなおくん、ドラムの吉川さんと、四人編成でした。

今回もたくさんの方に来ていただいて、楽しくライブができました。
出来は…
言い訳ができないくらい、最低でしたが…

場数をふみ、失敗を糧にして成長できればいいかと!

みなさん、また観に来てください。

なんだかんだ楽しい一日でした。

さわりなので、この辺りで…

明日からもっともっとくだらないことを書いていこうと思います。

おやすみなさーいzzZ
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はお疲れ様でした!
また次のライブでもがんばってください(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

