スポンサーサイト


ご無沙汰です

ボーカルのナギサです。

mixiのほうの日記はたまーに更新していたのですが、こちらはすっかり間があいてしまいました。

今さらですが、日記というものはどうも慣れないですね。

普段のアバンギャルドさを文章に現すのは難しいです。

文章上だとついまともな人間の様に振る舞ってしまいます。

話は変わりますが、ついこの間、渋谷に友達のライブを見に行った帰り…
以前から気になっていた道玄坂の[Thanks Nature]というカフェに行きました。
ここのウリは37(39だったかな?)品目のサラダがのった[サラダ丼]で、野菜とお肉、もしくは魚などが様々なソースで味付けされたものが、酢飯の十殼米の上にのっています。
私が選んだのは、[豚トロとねぎ塩のバジルソースなんちゃら]で、どちらかというとご飯を食べている、というよりはサラダを食べている感じなのですが…

…めちゃめちゃおいしい!!!

本当に!!
久し振りにこんなにおいしいご飯を食べました。

しかもヘルシー。
そしてなかなかリーズナブル。

これから、渋谷に行ったときは必ず通いたいと思います。

みなさん一緒に行きましょう☆

そして何を隠そう、明後日は立川ラフラフでのライブです。

みなさん是非お気軽に遊びに来てください!

では、また…
これからは最低一週間に一回は書こうと思いまふ。
こまめにチェックしてください。
コメントもください☆笑
スポンサーサイト

コメント

ふん

期待はしない。やってみせろ。

…と言いつつ私もバンドのブログは忘れますがね。

ナントッ!

うわっ、更新されてる!
あんまりビックリさせないで下さい(笑)
食べ物もいいけどたまには好きな音楽のこととかも
いいんじゃないでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

