

珍しく

連日の更新になります。

たまにはね、書かないとね。

今日は表参道のスタバで新しくでたなんちゃらフラペチーノがどうちゃらで、そのあとはヒルズでちょっと遅めのランチ、そしてフォーエバーなんちゃらに並んでかわいいワンピをGETしました、きらーん☆
…などと書きたいところですが、そんなことはさっぱりないので書けません。


昨日も代々木でリハでしたが、最近ハマっているカフェがあります。
その名も金魚カフェ!!

代々木駅から歩いて3分ほどのところにある、かわいらしいカフェです。

入り口には金魚がいて、ちゃっかりごあいさつしてくれます。
ごはんもおいしいのですが、そこのワッフルが絶品です。
セットのお茶も、そこらのチェーン店のカフェよりおいしいです。

皆さん近くに来たときは是非行ってみてくだされー♪

では今日はこれから仕事です。
行ってきまふ。

ちゃおー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

